お電話ばかり・・・ 豊田市の工務店より

今日は電話ばかりでした
こんな日も
珍しいのですが
電話中に
電話がかかってきて・・・
切ったら
かかってきて・・・


歳のせいでしょうか
カラダは動かさないのに
話し疲れました


疲れちゃったな





今日は早く寝よっと
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


皆様ご連絡有難う御座います。 豊田市の工務店より

皆様
お問い合わせ有難う御座います。
また、今後とも宜しくお願いいたします。


今日は雨ですね
気分が乗らないです。
食後のアイスは余計でした・・・
後悔




さあ今からお出かけして
現場の周辺のご挨拶回りです!




腹八分目
出来ません
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

豊田市の不動産屋さん 豊田市の工務店より

不動産屋さんのイメージって
悪くないですか?
好印象の方々は
知り合いがいるとか
営業マンが良かったとか
色々理由はありますが、一般的には悪いと思います。


「坊主にしようかな・・・」一応家族に相談したところ
答えは即答で×
理由は
「土地とか仕事で携わっていて、坊主だと本物だと思われるじゃん」だってさ
本物?本物って所謂・・・
自由業の方々


素直な僕は家族に従っておりますが
髪の毛って、あるだけで邪魔な気がしてなりません
若い頃でしたら、様々なヨコシマナ考えがありますから
髪の毛は必需品でしたが
この頃は、歳ですから
どうでもいいんです!
薄くても中身で勝負なんです!


でも
昨日、クルマで走っていますと
後のクルマに見慣れた方がいました
でも
何かが違う・・・


そう・・・見た目が何か違和感がある


前は、疲れた落ち武者みたいに
薄くてバサバサで、あきらめが悪い感じで妙に長くって
髪の毛が申し訳程度しか生えていなかったはずなのに


頭がフサフサだ
明らかにフサフサだ
クルマを停めて聞いてみたい・・・
育毛なのか?
植毛なのか?
好奇心旺盛な年頃で、併せて追求して聞きたくなる性分もありますので
もしもクルマを停めたら・・・
彼に悪いことをしてしまうのでは?
と分かっていても、自分を抑える自信がなく
最後まで非常に迷いましたが、そのままスルーすることに決定し
心の中でサヨウナラ


見た目って大事
一回だけ「俺・・・黙ってたけどカツラなんだ・・・」って
覚悟のカミングアウトをされたこともありますが
超敏感な僕は、初めて会ったその日から「薄薄」知っていたのさ
オールカツラだって


全然気にしないのもイケないと思いますが
気を使い過ぎて、息苦しいのも如何なものかなと
バランスって大事ですね。


最近、休日の作業着はやめました
だって評判が悪いから




どっちつかず
案外、人目を気にする小心者
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


遊びじゃないのよ・・・ 豊田市の工務店より

ガレージハウスとか
趣味性の強い住宅は
遊びの要素が強いと思われがちで
一部の裕福な?お金に余裕のある方々だけのもの?と
思われがちですが、決してそうではなく
収納に大変便利であったり
実用性も高いのですが
如何せん、伝える方法が特にないので
雑誌や専門誌で取り上げられる
本当に余裕のある住宅だけの専売特許みたいになっているのが
非常に悔しくはあります。


今、住宅取得に関して
厳しい状況です。
景気に左右されますから
「遊び」の要素でお話ししても
ピンとこない
不真面目な感じ
だけが伝わってしまうような気がします。


だけど・・・
本当は住宅に関して
求めることってあるはずです
趣味の遊びばっかりじゃなくって
家族との団欒にも
住宅って重要だと思います。


コストも重要ですが
ここは掛けないと・・・後で高くつく場合は
迷わずやっちゃってください
きっとやらなかったとき
後悔するはず


ハウスメーカーさんみたいに速攻ではなく
見積もりもプランニングも遅いのですが
それなりに考えてお出ししていますので
数時間で作るようなものではありません
そこんとこ・・・分かって頂けると
モノをつくる方々なら
面白みが湧くと思います。


無意味に高価なものは
いつも勧めていませんが
値切られても
難しい価格なので
ご勘弁を!


遊びじゃないけど
遊びのココロは
お互いが持っていると
非常に良いモノが作れると思います。




ココロはいつも少年のように
カラダはいつも中年のように
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

豊田市秋葉町土地にウッドライフの看板設置 豊田市の工務店より


任務完了
DSC04747_convert_20110226161342.jpg


インパクトを忘れたので
手でドライバーを廻して
留めましたら・・・
たった4本で
筋肉痛です。


家が建ちますと
良いですよ!
土地も広いので最高!


さあ今から
お出掛けしてまいります。


歩かないとね・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/




土地・建物1000万円台からの・・・ 豊田市の工務店より

お値打ちって
お幾ら万円からですか?


人によって違いがありますが
知らないって、とっても怖いもの無しです。
周辺相場も重要ですが
希少価値も重要
豊田市で1000万円台の土地って
少なくないですか?


少ない土地・・・あります

ありますよ!



建築1000万円台からの注文住宅!
企画作成中!



オモシロ・・・
笑われるだけじゃないのさ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

ソーラーウォーマー3だらだらと・・・ 豊田市の工務店より

DSC04745_convert_20110225095753.jpg
僕の性格を十分に理解してください。
僕の言いたい事が
書いてありますから
読んでくださいね!

この締めくくり方
遠くから
優しい瞳で
見つめて下さい・・・


昨夜は
5年ほど前に建てて頂いた方の
水洗と浴槽の扉の建て付けを修理するために
お客様のお宅へ!
DSC04737_convert_20110225095818.jpg


それから
また次の場所にて打ち合わせでして


何処かで充電しなくてはイカンな・・・と考えているのですが
如何せん時間が無くってね


充電って、休むわけではありません
ネタが欲しいんです。
お客様に「おっ!」と思っていただけるネタが欲しいだけなんです。


マツナガの富田さんのお話しも
さすが断熱屋さんという、北陸地方の面白い話しをお持ちでしたが
昨日は
チャネルオリジナルの鈴木さんにも来店していただきまして
色々とお話しを伺いました。
僕の知っている設計士の先生(今では超有名人の方です。だから名前は出しません。)と
お知り合いだと聞きまして
「世間って狭いですね!」と中年の方々が
日々感じる共通項に、再び歳を感じ
自分って、イツマデモ若くないんだな・・・と妙に痛感


最近、深夜に寝ても
歳のせいでしょうか?
お昼に眠たくなる確率がかなり低いので
生物としての終焉も近いのではないかと
自分の生き物としての寿命を考える「お年頃」になりつつあります。



ラジオ体操みたいに
上体を反らすと
訳も無く
カラダがブルブルガクガク((((;゚Д゚))))震えます。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/




ソーラーウォーマー その2 豊田市の工務店より

DSC04733_convert_20110224172534.jpg
また説明再開!


これが外部にきまして
太陽光をあびて、このパネル内に入っています発電パネルで電気をおこし
暖房エネルギーに変換して
暖かい空気を内部にファンで入れる仕組みです。
大型のパネル(1974mm×704mm)のパネルを使いますと
外部気温の+30度の温風が出るそうです!


勝手に暖房君なので
面白い・・・
でしょう?・・・
眠い・・・
とても眠い・・・


挫けました・・・
寝ます・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


じゃあまたね

「ソーラーウォーマー」のご紹介 豊田市の工務店より

前回、中途半端で終わった
「ソーラーウォーマー」をご紹介!
DSC04731_convert_20110224172405.jpg
日経ホームビルダーで紹介された商品です。


今まで、「マツナガ」の富田さんから紹介だけはありましたが
現物を見たのは、初めてでして
DSC04730_convert_20110224172510.jpg
裏側から見たらこんな感じ

これは実際には壁の部分になりますので
普段はパイプ部分が壁に埋め込まれる感じになります!

DSC04733_convert_20110224172534.jpg
時間切れ・・・


これにて失礼つかまつる

バリウムを飲む 豊田市の工務店より

今朝は絶食
といっても朝だけ


最初に口から入ってきたものは
バ・リ・ウ・ム


初体験ですが
評判通りに不味い
腹が膨れるし
胃も膨らむ感じが気持ち悪い


バリウムを飲んで
検査して頂く方の言葉が
妙に事務的に感じるほど
自分に余裕がない感じがしました


検査終了後
即、下剤を飲み
今からの打ち合わせに望む!
危機的状況になった最悪の場合を想定し
覚悟を決めて、お客様のお宅へ!


自分との戦いです




己に勝つ!
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

迷う・・・ 豊田市の工務店より

人は
色々な出来事に悩むはずです
高額になればなるほど
その判断には責任も伴いますので


でも
良く考えると
もっと難しい決断も以前にはされたはず!
結婚とか出産とかね


思い切った決断も
きっと成功するはず
アドバイスされる方がいれば


困った決断ではなく
前向きな決断だったら
そう迷わなくっても大丈夫だと思います。
初心を思い出してください。


最初に
家を建てようと思った根本の理由を
明確に思い出してみてください。
それが迷わない決断を生むと思います。


ご決断は
ご夫婦でするものです
責任感も半分
うれしさは2倍
気楽に考えましょう。
楽しく



土地
何でも迷ったら
お話しにいらしてください。
庭もね


これからのウチの企画は面白いですよ!




モチ食べたいな・・・
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

一生の不覚 豊田市の工務店より

夜、仕事の後で食料品を調達しに
イオン豊田店へ!


安い・・・
安い・・・
安い・・・
悪魔が囁く


先ほど、ビールを調達したばかりだったので
おつまみが欲しいな
何て考えてしまったところ
発見
大好きな
「東ハト ポテコ うましお味」88円


無意識にカゴヘ・・・
食後のおやつ
たまにはね・・・なんてね


レジへ行くと、また誘惑が待っている
大好物のベビースターラーメンが
期間限定で梅しお味をだしていまして・・・
モチロンカゴヘ


だらしない自分を反省
でも帰宅後は
食後にもかかわらず
二袋を確実に食べまして
完全なカロリーオーバー
自己嫌悪そして
自己満足
人間って不思議だ


家も
おやつも
自由が一番
でも
金銭面だったり・・・
生活習慣病だったり・・・
制約は、どんなことでもありますね




「運動」
死語になりつつある
でも
そうはさせないぞ!
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

セルロース断熱と換気「マツナガ」の富田さん来店 豊田市の工務店より

東京から
マツナガの富田さん来店
また画像などはアップしますが
今回は、面白い商品をご紹介いただきました!


暖房器具ですが・・・
電気不要
配線不要の
「ソーラーウォーマー」です





ちょっとお時間が無いので


またのご紹介とさせていただきます。





たまには
忙しいのさ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/








家・土地を買うという事 豊田市の工務店より

賃貸が得か?
購入が得か?
まあ
そんなことは、どうでもイイと思いますが


金銭的な感覚で捉えるのか?
精神的な感覚で捉えるのか?
で、変わってきます。


本当に買うって・・・どんな意味があるのか?
周りが買っていたって、買わないと駄目なわけじゃない
自分の余生と金銭面での相談ですが
今まで
暮らしてこなかった金銭感覚を
買うときだけ持ち込んでも
そんなに甘くはありません
成り立ちません。
ローンって35年なんですよって事です。


だから何が欲しいのか?問う前に
何処まで出すことが出来るのか?がベースにしなければ
生活が破綻してしまいます。
生きている中で
毎月の収入が、通常は生活の糧なのですから
思わぬ出費も
思わる出来事も
全て自分で賄わなければなりませんから
それだけの責任感が持てるか?それが分かれ目になってくるような気がします。


その範囲内で
買えるものを買いましょう!
買えないようなものを目標に見据えて
成功するわけがありません
超掘り出し物は
殆ど存在しないから「掘り出し物」なのであって
年間に1個もありません


そのとっても低い可能性にかけても
そこで費やす時間は
もう戻りませんし
責任を負うのは自分自身です。
普段の生活は手堅い方々が
こと家・土地に関しては
ありえないご希望がある場合は
普段とご意見がだいぶ違うな・・・と思いますね
自分自身の成功体験も
ここでは逆に動いていらっしゃるのに


身の丈って必要ですよ。
ローンが始まったら
この意味がご理解頂けると思います!


そこで僕らは
最大限楽しく提案致します。




ちょっと偉そうにゴメンナサイ
許して
生活習慣病予備軍だから・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


今朝の朝食に芋参上・・・午後は設計士と共に 豊田市の工務店より

今朝の朝食は
人参ジュースです。毎日ジューサーで作っています。
それにプラスして
昨日食べ損なった「焼き芋」をオーブンで焼き直して食べましたが
やはり美味かった!お店の方には、直ぐ食べて下さいと言われましたが
また買いますから許して


現在、焼き芋20%オフセールにプラスして
週替わりワードサービスなるものを行っていましたが
僕は後でHPをチェックしましたので
恩恵は受けることが出来ませんでした
皆様チェックしてみてください。
http://cgi41.plala.or.jp/imoya-ta/a-Column/Column3/1162130919.html


午後は名古屋へ打ち合わせに!
設計士の先生と共に
企画?規格?を造っております。
だいぶ煮詰まってきまして
皆様にお見せ出来る日も近いのではないかなと
そう思っております。
DSC04729_convert_20110221180308.jpg
わざとボカしました


無いものをカタチにして
ご提供するって大変ですし
なかなか想像して頂くことが難しいとは思いますが
それをご理解頂きやすくって
お値打ちだったら
素敵だって思いませんか?


住宅の価格は
普段の生活感からすると
ケタ違いではありますが
それだけに考えると
「まあいっか・・・」
「建築会社なんか知らないし・・・」で終わっていた方々に
もっと現実的で
もっと良質な住宅をご提供出来たら
選び甲斐がありませんか?
似たりよったりでは無く自分らしい生活の家に!
もっと自分が建てる住宅に興味を持ちましょう。
もっと金銭的にも興味を持ちましょう。
それがお客様のご家族の人生も変えてしまうから

本当は感じているのに、考えると面倒だと思って知らん顔していませんか?





100万円貯めるのに
今まで、どれだけの時間を費やしましたか?
もっとリアルに考えましょう!
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/












刈谷市で焼き芋 豊田市の工務店より


今日は甘味デーではありませんし
仕事も開店休業ではありません。
ただ
ただ
欲しかっただけ
仕事の途中で・・・買っただけ
狙い撃ちではありません


というわけで
お客様との打ち合わせ後
近くにある
焼き芋専門店に行きました。
「いも家 太郎と花子」
刈谷市築地町1-1-16
毎週水曜定休
http://www15.plala.or.jp/imoya-tarohana/


まだ食しておりませんが
イイにほひ
また感想は書き込むつもりですが
如何せん仕事中なので
あしからず
ご了承ください。


今日は移動距離が多くて
チョッピリ疲れましたが
夜まで
まだありますので
頑張らねば


さて行ってきます!





仕事です
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


今日は岡崎からスタート(平太郎) 豊田市の工務店より

今日の打ち合わせは岡崎市某所からスタート
お客様との時間は貴重ですね

岡崎といえば
http://www5e.biglobe.ne.jp/~heitaro/
ココです。言わずと知れた
DSC04726_convert_20110220124303.jpg
平太郎のたこやきたいやき


午後は刈谷市に行きますので
後で食べるために冷凍にて購入
焼きたてもありますが、冷凍でも売ってるんです。※クール宅急便で全国配送可能みたいです
そして会社の冷蔵庫へ!
食べるって楽しみですが
僕には節制も必要なことなので
お昼は少々抑えつつ
そして、おやつが大事


最近発見しましたが刈谷市には
焼き芋屋さんが有ります
店舗で!店舗ですよ!
午後からは
焼き芋を購入します。20%オフなんですって奥さん


こんなことばかり書きますと
仕事してないんじゃないか?と思われまうが
トコロガドッコイ
生きていますので、モチロン仕事はしています。


タバコは生きていて吸ったことがありません。
アルコールはビールを少々(外では殆ど飲みません)
甘いものは節制が必要
運動は・・・
最近交換したタイヤにホイールが付いていますので
4本を横に重ねて
ミドルキックでもしようかと思っています。
夜だと、近所から白い目で見られる可能性もありますが
まあ
蹴ろうかなと健康のために


ご近所さんに
「あら、何でタイヤなんか蹴っていらっしゃるの?」と聞かれたら
「\_(^◇^)はい!健康のために!」と明るく朗らかに答えるつもりです。

今日も元気だミドルが鋭い




健康って大切です。新聞に「ゆびほか」とか
健康系月刊誌の見出しが気になる年頃になりました
だって最近治りが悪いから・・・
仕方ないよね
人間諦めが肝心
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


本当はミニですが・・・実は 豊田市の工務店より

ミニだから・・・
そんな言葉が耳に残りまして
是非
とお願いし
今日は、ミニブタちゃんに会いました
DSC04722_convert_20110219171320.jpg
ウトウトしております


想像を絶する迫力
ミニだけど
多分、体重はミニではない
ぼくより重いと思います。


確かに普通の方より小柄ですが
塊感満載
ストーブをダルメシアンと奪い合っていた姿に感激
そして最終的に漁夫の利で
ヨークシャ・テリアちゃんが陣取る光景に感動
DSC04721_convert_20110219172457.jpg
もうパラダイスみたいなものです
無邪気って素敵




動物好きに悪い人はいない!
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


日当たりについて 豊田市の工務店より

「大草原の小さな家」は幼き頃良く観ていました。
のどかな田舎町にも
色々あるものだ・・・と思ったものです


あんな田舎に住まない限り
日当たりが最高の家には住めません
人口密度をお考え下さい。
皆さんが欲していらっしゃる場所は
決して山間部ではないはずです。


ある程度の利便性と
ある程度の公共交通機関と
ある程度の学校までの距離が
重要なのよ!なんて感じの方が大半です。
お気持ちごもっとも!
絶対否定はしません
普通です。普通の気持ちです。


日当たりは最高!でも田舎
これは無しですよね


丁度良い感じ
でも高い・・・
これはよくある感じですよね


日当たりは実は
家で作れます!
逆に、家全体に日が当たっているのに
何だか室内が寒い感じで
暗い家ってありませんか?
きっと何かが足らないのです。


土地暗い=家暗い・・・きっと思い込み
空想です。
家に囲まれていなければ
ある程度の人口密度は確保されていません
小学校の人口は
未来の地域の人工です。


家は
土地の欠点を隠し
土地の欠点をプラスに変えます
そんなプランが良いのではありませんか?
だからやっぱり完全な注文住宅が最適だと考えます。



土地と家があって
「住む」がはじまります。
「家」 だけからすたーとしても駄目
「土地」だけからスタートしても駄目
二つは両輪です。でもはじまりは土地です。




売り地探しは人探し
地元丸出し
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

平戸橋周辺の皆様へ 豊田市の工務店より

豊田市平戸橋周辺の皆様
どうも有難う御座います。


書いてありませんが・・・
といいますか
書き忘れましたが・・・
青木小学校周辺でも
お値打ちな情報があります!!!


土地+建物=お値打ちで


イカガデショウ?

ご興味のある方は
一度ご連絡を!



まだまだあるよ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

外回りです。 豊田市の工務店より

行ってきます!


5時まで駆けずり回って
それから事務所で
断熱の業者さんがいらっしゃるので打ち合わせです。



じゃあ!
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

豊田市内看板取付完了 豊田市の工務店より






看板取付完了
DSC04717_convert_20110217182710.jpg



モチロン豊田市内です。
お問い合わせお待ちしております。




他にも立てるよ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

愛知県豊田市土地・建物探しは人生そのもの 豊田市の工務店より

こんなに景気が悪くっても
建てる方はいらっしゃいますので
仕事が無くなってしまう訳ではありませんが
周辺のかたがたの仕事が少なくなっているのは確かなことです。


だからって
土地は少なく
選ぶほど無い
希望地域に探せたとしても
理想とはかけ離れている・・・
だから買わない・・・
これを数年繰り返すと、もう疲れてしまって
到底最初は買わなかったような物件を掴んでしまうはめに


最後まで諦めない!と強く心に誓っても
所詮、土地は他人のもの
自分のワガママなんて、爪のアカ程も通らない
打ちひしがれて数年
最初の勢いなんて、何処へやら


土地だけで100点は無理です。
予算がありますから
土地は65点をボーダーにしてみてください
結構楽になりますよ
お財布が


土地は
「買う」ことが目的ではありません
「住む」・「住み続ける」が目的の
手段でしかないことを自覚して頂けるのか?
私は諦めない!と自力で格安の物件を
探し続けるのか?否か?


安い物件は
安く売ってもいいよ!って言ってくれる
「売主」を探すことです。物件はその方々がご所有の他人のものです。


自分が納得するためには
最後は最終的な土地・建物の合計金額が決定的な判断基準だと
考えていただけると、買ってから少しは余裕があると思います。


良い場所に住みたい気持ち!
割と楽な返済!
僕は後者をオススメしていますが
皆様は、どちらを選択なさいますか?
高額なローンを
「大丈夫です!」とオススメされる営業マンは
結局他人事にしか思っていません。


うちはお値打ちだけが売りじゃなくって
この値段でここまで・・・が売り!



自分なりの金銭感覚を持つ
生きていくためには必要不可欠
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


豊田市内で看板取付予定 豊田市の工務店より

天候次第ではありますが
土地に看板を取り付けようかなと・・・
またグウタラな僕ですから
止めてしまうかも
約束はしません
あくまで予約です。


明日は午後から雨?と想定し
今日中に取り付けたかったタイヤも夕方には完了
先ほど、空気も入れなおし準備は万端


あとは若干ですが
コメントを考えて
看板に取付を考えています。


今日は、松坂屋で
北海道物産展が開催されており
ちょっと覗き見・・・のつもりが
買ってしまった・・・
ついつい
つい


買いにいらしていたのは
予想通り高齢者の方々
両手に一杯の食べもの
ベビーカーにぶら下がる弁当&スイーツ
お財布係のオジイチャン&オバアチャン
皆様幸せそうだ


世界一つで、何も変わらないのに
それぞれの周辺で展開している人生は
天国もあり
地獄もあり


今日は澱粉質と糖質に埋もれて
心満たされては天国ですが
体は案外地獄かも




明日はどっちだ?
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/


豊田市の土地情報 豊田市の工務店より

豊田市の土地探し < 生活習慣の改善

食欲って怖い
とどまるところを知らぬ胃袋


怖い


そうそう
また物件情報が新たに御座います。
でも
ネットはダメ
お問い合わせで




オモワセブリ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

天気なので 豊田市の工務店より

掃除
洗濯

そして
今から所用を片付けて

タイヤを交換したいなぁと
考えています。


つかの間の休日
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

豊田市カフェジョイア 豊田市の工務店より

今日は外ばかり
本当に久しぶりに二人でお茶
お茶って言う時点で
歳を感じます。


カフェ ジョイア
豊田市小坂町5-27-1 
電話 0565-33-8273
DSC04714_convert_20110215185106.jpg
オヤジ二人で
コーヒーとチーズケーキ
美味い!
早速、HPにコメント書きました!
皆様も是非
オススメ


でも気になった点が一つ
定休日の覧
毎月1日~7日と毎週月曜日
ですって
何故?
疑問


それは、それとして・・・
今日は事務所で夕方から
看板の枠を作成・・・
安藤さんだけですが・・・
いつものごとく
見学
DSC04711_convert_20110215185138.jpg
お外で見守る僕
作業する安藤氏




今日は良いことがありました
内緒ですが・・・
友人絡みですが・・・



オヤジヒミツオオイ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/



今年になって想う 豊田市の工務店より

良く言えば・・・自分で言うのも変ですが素直な性格だと思います。
悪く言えば・・・思った事を言いたくなりますし、顔にそのまま出ます。
今まで、この性格で得も損もしました。
ある方には嫌われ、ある方には好かれ


小さい頃は、もっと協調性がありましたが
大きくなるにつれて、全くのゼロへ
自分が思った事は、出来るだけ伝えたくなっちゃうんですよ
でも小さい頃は出来なかった
ココロ許せる友達は沢山出来ました。
自分で勝手に思っているだけかもしれませんが
こっちは、そう思っています。
本音って大事です。
でも、ワガママなんで、相手の気持ちとか大事にしなければ
周りとの関係が難しくなるなって思って
相手の気持ちを考えるようになりました
考えます。考えます。って今まで口だけで言っていたような気がして恥ずかしいです。


仕事も生活も全部一緒
結局、信じて頂かなければ
何も始まらない
土地探しだって
建築だって
何だってそうです



今日も元気に頑張ります!
ファイト一発
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


豊田市土地情報 豊田市の工務店より

難しい土地探し
是非、ご相談ください。
解決出来れば最高
出来なければ・・・


これから
ちょっとお値打ちな情報が
連発するかもしれません・・・よ


ご期待ください。


これからの住宅取得に関して
何がベストなのかは言えませんが
取得費用は抑える方向性が加速するのではないでしょうか?
借りるもありますが
やっぱり買えるなら買ったほうが良いと思いませんか?
最期は返さないといけないのか?
売る選択肢も選べる所有権がありなのか?
それは
お客様次第
でも
この地域でしたら
所有権が強いのではないでしょうか




お手伝いが出来る情報を
お届けいたしますので
またご連絡お待ちしております。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/




「ブログ見てます。」 豊田市の工務店より

嬉しい一言です。
まさか
初めてお会いする方に
そう言っていただけるなんて・・・
書いてて良かった
病み上がりの四〇に染み渡る有難きお言葉


何故か初めから打ち解ける感じで
とってもスムーズな
良い感じ
いいですね
有難う御座います。


今日の3件の打ち合わせが
全て上手くいったのも
この方のおかげだと思います!
やはりスタートって大切

DSC04700_convert_20110213211702.jpg

今日は気分がいいです
乗るって大切
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/




プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR