

悩める人妻との打ち合わせ 豊田市の工務店より

IMG_0779_convert_20120429190950.jpg
手前には建築家

奥の出来る旦那さんと
横には美人奥様

今日は仕様についての打ち合わせ

細かく細かく

だからこそ悩んでいらっしゃいました

そんな中での
奥様からのサイン

普段はお子さんもみえますので
なかなか集中が出来ないのですが
今日は奇跡的に、打ち合わせ中は就寝タイムとDSタイム
クルマの中で大人しいくしていました

今日は打ち合わせ日和













ここのところ
有難い事に忙しいので
疲労が溜まっています・・・
ファイト一発
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

とにかく暑い 豊田市の工務店より

暑いですね
でも世間はGW

僕は仕事・・・

色々とお話しを頂戴しながら
着々と進めている

如何せん
中年は動きが悪い
暑いとダレルし
寒いのも苦手で














今日は疲れました・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

5月のイベント 豊田市の工務店より

DSC00298_convert_20120428113113.jpg
美山の家

殆ど完成ですが・・・
職人さんの関係で・・・
デッキ工事が来月中旬からになりまして
イベントは
5月の最終土日

5月26日と27日になりました。

お施主様のご好意で
住んでいただいてからになっていますが
イベント開催となりました。

是非、ブログを見た方で
家を建てない方でも
是非いらして下さい。
市内や周辺市の方ですと
尚更嬉しいです!














今朝、同級生と話す
他愛も無い会話ですが
嬉しい
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

みよし市の施工物件 豊田市の工務店より

DSC00170_convert_20120426165637.jpg
外観

IMG_3576_convert_20120426165744.jpg
玄関

IMG_3567_convert_20120426165715.jpg
1階

IMG_3589_convert_20120426165813.jpg
2階















大変申し訳ありませんが
知恵熱が出そうなので
今日はココまで!
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

リングにかけろ 豊田市の工務店より

非常にマズイことが・・・












「やまのぶ」のイカリングが旨い
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

光明 豊田市の工務店より

今朝は
久しぶりに早い時間からの
打ち合わせでスタート

前日のテイタラクな
過ごし方が響く

お誘いが多い

非常に厄介だ
非常に

甘いお誘いが多い
甘い

嫌じゃない
けど
きっと体脂肪率は上昇気流

知っている
僕のツボを

甘いものが好きだと知っているから
好意なのは有難い

オマケに意志も弱い

悩む

食べると満足だが
非常に満足だが
後悔する

そうだ!運動すればいいんだ!
単純な事に気が付くのが遅すぎた
もう簡単には剥がれない脂肪だが
ちょいちょい動くと
効果はある

一進一退
チーターの365歩のマーチを思い出すが
これを思い出す=年齢が低くない!
その現実もある
全てが歳相応の行動と食欲であれば
何の問題も無いのだが・・・













若いことにヤッカミがあるわけではないので
不釣合いに若者に媚を売るつもりはありません
でも健康は欲しいな
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

上等だ! 豊田市の工務店より

喧嘩じゃありません
字が違いますが
今日は上棟です!


怪しい雲行きではありましたが
なんとか
スタート

今日は朝から
市外の仕事で出ましたので
現場には
まだ出向けていませんが
これからです

最近、ブログの更新が少なく
内容も
以前と比べると
面白くない!
とのご意見頂きました。

有難う御座います。

おっしゃるとおりですが
如何せん
歳のせいからくる
疲労と
仕事の忙しさからくる
過労と
老いながら戦っていますので
温かい目で見守って下さい。

日々、電脳化する仕事内容
設定は全く出来ませんので
いつもある方にお願いしていますが
それを使う事だけは覚えまして
何とか時代の波についていくことで
精一杯ですが
人の世の感情論だけは
いつも変わりません

人が一生掛けて行なえる事なんて
結局、大した事ないんだよ!と教えてくれた方が居ました。
そうなんだな。きっとそうだな
そう思える事は沢山あっても
それが自覚できるか出来ないかが肝なんだなと

気が付かなければ
アドバイスも
五月蝿いだけですしね















意思が弱く
ちくわの磯辺揚げに
ココロを打ち砕かれる日々
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

地域差 豊田市の工務店より

空気感といいますか
地域差といいますか

その地域差だけが持つ
価値観が理解出来ない場合
そこに浸るしか無く
外から判断しようと無駄な努力をしても
無理なものは無理

もっと難しいのは
個人のセンス

理解出来ない場合が沢山

僕も人に言われているのでしょう

ここ三日間
アタマ悩ませる
色々ありまして

人の判断は解らない







今日は宇宙人みたいな方に会いました
世界観が違いますね
基準点から違いを感じさせます
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

久しぶりの 豊田市の工務店より

お誘いがあり
秋から再開します。

久しぶりのプレイ

自宅で密かに練習し
備えるつもりですが
きっと思ったようにはいかないだろう

昨日、徹夜から即仕事に移り
流石にグロッキーです

明日から新たに取り組む事があり
少し生活のリズムが変わります。
40代からだと関節を痛めないかが肝要
何事も己を知る事がケガをしない秘訣と知る







トランスフォーマーがめっちゃリアルだ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

椅子の画像 豊田市の工務店より

DSC00181_convert_20120415172309.jpg
椅子はこんな感じ














最近、犬(小型犬)にモテます
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

無常 豊田市の工務店より

無常
常なるものは無い

テレビを観ています。
あんなに表現力のあった歌声から
表現力が無くなっている
声量も
残念だけど、生き物として
どうする事も出来ない

良い事が起こる事も、その反対も
昔から、どうする事も出来ない

ただ流されながら考える

最近、お客様に選んで頂いた椅子が
やっと届いた
喜んで頂きたい






今日は疲れましたd(^_^o)
寝ます
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

無題 豊田市の工務店より














久しぶりに会った方が
僕のアドバイスで
あきらかに僕より痩せていた
明日からグレちゃいそう
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

咲きながら 豊田市の工務店より

昨日は地鎮祭

快晴

抜ける程、青い空に
神主さんの投げた紙吹雪が
あり得ないくらい舞い上がる

初めて舞う紙を見て
綺麗だと思った

現場の安全と
皆様のご多幸を願う

午前中は限りなく作業員ルック
管理しているパーキングのお客様から
普通はスーツかと思った…と
僕にとっては毎度のご回答

午後は銀行で仕事をスタート
久しぶりのスーツだ(; ̄ェ ̄)
豊田市内で打ち合わせを一件してから
名古屋市にて二件の打ち合わせ

忙しい
有難いです。






最近の悩みは
一つにお話しした事を
忘れてしまう事です。
でもd( ̄  ̄)まだ食べたか食べてないかは
十分に判断可能ですから
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

失う 豊田市の工務店より

ウトウト

暖房器具の魔力
まだ寒い気温が
後押しする

帰宅すると
即、暖房器具のお世話になる
一発でお浄土へ

一時間程経って家族が戻り
物音で起きた







まだまだ眠い

と思ったら朝
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

始まり 豊田市の工務店より

お母さんの胸には
花が

入学式だろうか

元気な子供達が歩く

内臓も元気な子供達
きっと将来の体調不良や
生活習慣病など
頭の片隅にも無いだろう

朝はマスターズ開幕
順位をチェック
出勤







シークレットガーデンは
面白い
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


四月 豊田市の工務店より

四月

フレッシュマンの活躍を願う時期

希望に夢を膨らませているのか?
就職活動に一区切りがついて
ただただ安堵の時期か

入園式・入学式
幼い子供達は夢に溢れている

そんな頃
僕は床でのたうちまわる
徹夜が響き、酷い風邪だ(; ̄ェ ̄)
鼻が詰まってしまい、口で呼吸していて
ノドまで痛くなる
無理に鼻で呼吸すると、即苦しくなる

今まで苦手で避けていた事も
必要に迫られた
結局、逃れられない人生
子供の頃は無理やりであっても
強制されたからこそ出来た

タイミングは人生計れない
体調が悪い時に限って
ビックリタセールだ
運が悪いな






僕は浮気が得意ではない
梅ちゃん先生に心から移行出来ない
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
