

恵まれる 豊田市の工務店より

今朝から
縁を感じる

今日は打ち合わせというより
何がしの縁を感じる

自分が生きてきて
この地域で育ち
何かを通じて
恩返しを出来たら
きっと少しは自分なりに
納得出来るはず

皆様のチカラをお借りして
何がしの縁をお返しする

人から人へ







眠い
疲れました
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/



完成後の再訪問 豊田市の工務店より

IMG_0929_convert_20120730183632.jpg
作成した無垢のテーブル

イイ存在感ですし
お使いいただいて
良かったよ!との御意見
嬉しいの一言に尽きる

この状態が通常で
低くしてお使いいただけるように
脚が動かせますので
非常に重宝すると思います。

大皿を数個並べて
取り皿を使って
大勢で食べるなんて
賃貸では
なかなか出来ませんので
食事時にテーブルの使い方一つで
そこを感じていただけるのではないでしょうか

見た目もカッコいいし最高です!
画像の撮り方が良くないので
イマイチ伝わらないですかね



今日は非常に残念な出来事が・・・
イベントに間に合いませんでした・・・
お客様にはとっても申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・
過ぎた時間を取り戻せるほどの
ドラえもん並みの実力もありませんので
ただただ
ひたすら申し訳ありませんと














最近、バトルフィーバーJの
ミスアメリカが気になっています。
幼き日の記憶を辿っても
答えに近づきません・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

今朝は走りまくる 豊田市の工務店より

今日は早くから走りまくる

豊田市西部の打ち合わせからスタートし
終わり次第
名古屋市緑区へ

銀行さんとお客様との
梯ですが
来週は
別件で緑区の打ち合わせが再スタート

まあ
忙しいことは
イイことですが
ダルい

疲れが抜けません
QPコーワゴールドが欲しくなる
そんな欲望を抑えつつ
車で再び
打ち合わせ場所へ

IMG_0927_convert_20120728155211.jpg
今日の昼食は
緑区の皆様ならお馴染みだと思いますが
サンビレッジ
そこで購入したロコモコ丼

胃袋に詰め込んで
行かなければ・・・














車で走ると疲れますが
一向に痩せません
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

PC 豊田市の工務店より

IMG_0925_convert_20120726185451.jpg

パソコン不調













僕も、カラダがポンコツになりつつあります
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

自分自身では 豊田市の工務店より

何かとダレてしまうこの時期
朝からダルい

子供のころは
朝目覚めてスッキリしたものですが
もう内臓が老化してしまい
その感覚には戻れないので
あきらめて自分のカラダと向き合うことが
全ての解決につながる

あきらめが肝心ってわけですね

今までの人生
自分の力量だけで過ごせたことなんか無い
他人に助けていただいて
やっとここまで来た人生
生まれることすら選択できないわけですから
それを後悔するよりも
感謝することが先決って気がしますね

耳って2個くっついてますけど
厄介ですね

言った言わない
口は災いのもとですが
記憶させる脳に届かせる耳も重要で
聞き間違いなんてあったら
人生が変わる出来事だって無きにしも非ず

やんわり伝えても
厳しく伝えても
伝わらなかったら言わなかった事と同じ
逆に言わないのに
なんとなく伝わったらイイのになと労力を惜しみたくなることも

言ってくれたら解決が上手く出来たことも
時間が過ぎてしまったら
僕にはどうすることも出来ません
損しただの言われてもね・・・
迷ったら言ってね・・・
僕なりに印象付けたはずの言葉も
届かなかったんだな
当時の会話で自分の言葉だけが
脳裏で虚しく響き渡る
そんな出来事が多い今日この頃

世知辛い世の中
自分のジャッジに自信があっても
その人のバックボーンを見れば
一目瞭然のことってありますよね

今日は愚痴りました・・・
でも明日からは負けない












※そろそろ佳境に入ってまいりましたので
毎週木曜日午後11時15分から
一時間は連絡しないで頂きたいと思います。
シークレットガーデンに集中させてください。
おじさんからのお願い
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

今年も・・・ 豊田市の工務店より

今年も
貴重な貴重な
おこちゃまを預かることとなりました
IMG_0920_convert_20120722193404.jpg

何だか解りませんよね

「蛍」の幼虫です!
小さなタニシの子供は「カワニナ」でして
蛍ちゃんの餌となります。
紐の短いホコリみたいなのが蛍です。

2mmか3mmくらいでしょうか???
これが来年には
大きくなり
飛ぶこととなります

昨年は
20%ほど育ちました
今年はもっと生存率を上げるべく
精進の日々です
さっそく、帰宅後はカワニナの餌から充実させねば














今日は赤ちゃんに触れる機会が多かった
欲しくなりますね
蛍だけじゃなくって・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

神様 豊田市の工務店より

iphoneの不調から
付属にイヤホンマイク無しで
携帯の通話が出来ない状況になり
毎日酷使しているからか
家出されて
何処に出掛けたのか?
行方不明になって数日

神が現れました。

お客様から
ほぼ新品のイヤホンマイクを頂戴し
天にも昇る気分

神様
有難うございます。
まさに
お客様は神様でした。







冷蔵庫は
飲み物が一杯
暑いと食欲が無くてさ
と言いたい
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

前向きな 豊田市の工務店より

最近、どうかされましたか?

えぇ
歳のせいでしょうか?
暑いというだけで
ダルさが抜けません…

何か対策はされていますか?

そうですねぇ
夜中にスナック菓子を食べず
炭酸水でしのいでいます
カロリー過多が疲労の一因かと思い
ほんの少しだけ
頭の片隅に記憶を残しつつ
余ったオカズをモッタイナイと
残さずに食しています。

飲みに行かれますか?

ほとんど行きません。
家で少し飲む時もありますが
テレビを相手に
楽しく飲みます。









フィクションかノンフィクションか
それは捉え方次第
誰が何を幸せとするのか?家もそうです
全てその人の心が決める事
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

超・・・ 豊田市の工務店より

超忙しいです・・・・・・・














血糖値が気になります・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

今日は、いい天気 豊田市の工務店より

IMG_0898_convert_20120709185645.jpg

この時期の定番
「おこちゃまプール」
結構、広いデッキですので
このくらいの大きさでも平気ですし
外部への視線も
きっちり遮られて
丁度、いい感じですよ


㊟全裸の画像使用につきましては
 お母様に御許可頂いております!

この材料は特殊なので
屋外で数十年という耐久性があります!

数年でパサパサのデッキとは違います!














大人は理由をつけて避けることも
子供は直感で突き進むので
案外、それが大正解だったり・・・
僕は人生直感のみ!
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

少し 豊田市の工務店より

サボりました

会社を休んだり
旅に出た訳ではありません

人生に少し疲れてもいません

PCから少し離れてしまいました

御心配おかけしました。

IMG_0874_convert_20120708182000.jpg
アマガエル

人生最大級
7センチくらいありましたので
オジサンびっくり

久しぶりのブログで
何も考えず書き込んで
オチのない文章
お許しください














昨夜、AKB総選挙をBSでチェック
父の気分で拝見させていただいております。
アイドルが好きでも、ファンでも何でもなく
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
