走る 豊田市の工務店より

朝から走る

東に向かい
西に戻り
また東へ

緑区の打ち合わせも
着々と進み
嬉しい

豊田市の打ち合わせも
進んでいます(^-^)/

昨夜は
疲れてしまって
椅子で寝てしまい
カラダに負担が掛かってしまった
(; ̄O ̄)




スミマセン寝てしまいました







最近、懐かしく思い
昔のアニメのオープニングソングを
聞いて、胸を熱くしています。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

ここ一週間 豊田市の工務店より

皆様には
ご迷惑おかけいたしました。

決して冗談ではなく
食生活の管理など
甘さが露呈したと思っています。

積み重ねが
大切な事と
反省いたしました。









資本はカラダしかありませんが
皆様宜しくお願い致します。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

IMG_1020_convert_20120909163011.jpg
やさしい表情の裏には
内臓を破壊する威力を隠し持っている。
「うましお味」定番であり
最強です。















ダイエットは長寿の一要素です。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

虚弱体質 豊田市の工務店より

疲労困憊

ここの所の様々な疲れが
火を吹きました

今日はお休みします。







内臓からの若返りが必要
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

ガラにもなく 豊田市の工務店より

涙もろくなる
人の気持ちが身にしみる

頼りにされれば
お返しせねば







ボボボーボボーボボは
何度観ても面白い
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

お知らせ 豊田市の工務店より

明日は
深夜まで
かなり連絡など
レスポンスが悪くなりますので
宜しくお願い致します。








ごめんね
ウッドライフ
おはようございます。お世話になります。
http://woodlife-t.com/

NO

今日は 豊田市の工務店より

今日も名古屋市からのスタート

一社にて打ち合わせ
思っていた以上に楽しい

有難いです。

その後、自由時間があり
気がかりだった
シャツの黄ばみを洗濯

やはり気持ちが良い

後でたたむのが楽しみだ






ささやかでも
自分なりの楽しみは
お金を掛けない方が気持ちが豊かになる
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

勢いは大切です。 豊田市の工務店より

ここ二週間で
かなりの回数を名古屋市で
お仕事させて頂きまして
地域の空気感を感じます。

お住まいの方々や
仕事仲間からの情報ですので
間違いは無いとふんでいます。

自分が小さい頃と比較しても
かなり子供が減り
きっとこれから
公園が狭く感じる事は無いのだろうと

でも地域間の格差は重要で
チカラを感じる所は
確かにあって
お住まいの場所ですから
非常に重要な要素だと思います。

選ぶ時に迷いますが
勢いで行きましょう
わからない事は運に任せて






ここ最近の突然の雨に閉口
とても面倒で仕方ありません
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

懐かしく 豊田市の工務店より

もう秋が近づいて来ました。

朝方、過ごし易くなり
日々時間の経過を実感します

不用意に
怒ってしまった事に
今更ながら後悔
もっと仲良くしていたら…
一緒に過ごした14年も思い出すと短い
亡くなって直ぐより
数年経った今の方が思い出す回数が増えた

若すぎて見えなかった景色が
年月を経て親や身内、友人や自分を見て
違う見え方をすることに気が付く

いつまでも常なるものは無いというが
まさにその言葉が一番突き刺さる
上を見ても下を見ても同じくらい歳の離れた方々と
お会いしたりお話しすると
見えないものが見える気がします。

具体的に書くと大した事ありませんが







今日はノーコメントで
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


早いものです 豊田市の工務店より

もう十二年経ちます。

仕事で天白区に行きましたが
帰りは堤町での打ち合わせのため
豊田市に戻ってまいりました。

近くには父親がいるので
ちょっぴり挨拶しに寄りました。








意味はありませんが
数珠を持つと安心出来ます。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR