

ウタマロ最高! 豊田市の工務店より

IMG_1114_convert_20121113155702.jpg


ウタマロ・・・最高です!

室内履きも
靴下も
そして
そして
Yシャツの襟も
非常に
嬉しいことだらけ

同時購入の襟汚れ用のブラシも
イイ働きをしてくれます。














ウタマロ・・・
ネーミングはイマイチ
性能は最高
最高です
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

クルマと 豊田市の工務店より

予想より
今日は走る

似た景色を
走る走る

締めは名古屋市

はじめての場所へ…
ナビゲーター無しでは
迷子になってました。

名古屋市は都会だなぁ

見慣れないオシャレ番長が沢山いる

見た目が違い
やっぱりオシャレだ

豊田市なら
半纏でコンビニだって大丈夫
パジャマでウロついても
不思議は無い
地域の価値観と言うのか(; ̄O ̄)
田舎と言うのか(; ̄O ̄)
空気感って大事にしたいです。

自分に合うとか
合わないとか
背伸びしたりしなかったり
相応な場所があるはず
僕には僕の場所が
皆様には皆様の場所が
必ずある







出会う機会が増えた
抜け毛と共に
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

ウタマロ 豊田市の工務店より

セレブとなったチノパンが
何処かの家庭のお手伝いをする
そんなテレビ番組があり

頑固な汚れには
ウタマロが良いと
言っていましたので
靴下や襟の汚れに効くと思い

即購入

またレポート致します。








アメちゃんは
一日に五個まで
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

喫茶店 豊田市の工務店より

朝イチの打ち合わせ
現場から喫茶店へ

最近、業者さんとお話ししていて
じゃあ…喫茶店でも…
という、小学校の頃なら
大人だなぁと思った言葉
ここのところ多い

午後は銀行さんと打ち合わせし
みよしの現場の挨拶回りを済ませて
名古屋市へ打ち合わせで移動

一日が長くは感じない

移動も楽しく
お話しも楽しい

世の中大変な事が多いが
皆様のお陰で恵まれた仕事を
いつもさせて頂いて感謝

生きるのは大変だが
助けて助けられて
人と関わるのは
寂しくならない

今晩はココイチで済ませ
次の打ち合わせを待ってます。
カレーが睡魔に拍車をかける
眠い
でも眠れない

さあ頑張りますd(^_^o)
では






痩せた(; ̄O ̄)
そんな夢を見ました
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/


うらやましい 豊田市の工務店より

すれ違う
可愛い顔
ヨダレを垂らしながら
笑顔で微笑んでいる

此方に笑顔で振り返り
その遠心力で
飛び散るヨダレ

邪心が微塵も無い

そこがまた
ココロを撃ち抜く

また一緒に暮らしたい
一緒に遊んだり
きっと楽しいが
サヨナラするのが
辛いなと考えると
なかなか犬は飼えませんな…







この年末は
防寒着のレベルを上げたい
ワークマンでカタログ貰おっと
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

スッキリしない 豊田市の工務店より

肩の荷が降りようとしています

もうすぐ

やっと

御勤めは十分だ
自分なりのベストは尽くした
そう思っている仕事が節目を迎えます。

そんなこんなで11月
光陰矢のごとし
イベントも少ない当社ですが
今年もお仕事忙しくさせていただきました。
もう来月は誕生日です。
早いな・・・

ついこの前までは20代だと思っていましたが
40代です。
脆く危うい肉体
ガラスの40代
てこ入れせねばと思いつつ20年ほど過ぎ
何の手立ても施さず
ただただ生きております。

ここ数日
夜はブラつくことにしまして
犬や同年代の方々が歩く姿が目に付くようになりました。
きっと
車から見える姿は健康に気遣い
徘徊する年齢と認識されているはず

それって
牛丼屋さんで
星のカービーみたいになった方々に
はさまれて座り
信号待ちの方々から見ると
きっと同類?若しくは予備軍?との認識を持たれる事と
一緒の様な気がします。

朱に交われば赤くなる
その中に入って
触れれば
きっとお互いが影響され
共鳴して
似通っていくのでしょうね

他人から見える姿は
自分で自分を見るよりも厳しく
現実を突きつけられる気がしますが
如何せん、気がつかないことが多い

まだまだと思いつつ
徐々に肥大する腹部に
待ったをかける魔法を探しています。














昨日、はなまるうどんで
僕の2倍注文し平らげたスリムな美人を発見
人は見かけによらないものですね

そのカロリーを処理する能力が欲しい・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
