

今年は 豊田市の工務店より

IMG_1213_convert_20121228173416.jpg
今年の年賀状です。

バタバタしていたので
今日仕上がりまして
先程、宛名を印刷致しました。

今月御引き渡しした
お客様のお宅を
ご厚意で使用させて頂きました。
誠に有難うございました。














ここ一カ月
頭皮に疲労を感じます
抜け始めて解る
髪は長い友達
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

父と呼ばれて・・・ 豊田市の工務店より

昨日は
とある勉強会
朝から缶詰状態

隣には仕事で一緒に動いている方(22歳)

講師曰く
「隣はお父様ですか!」と
まっすぐな意見
僕も見た目が老けたのは否定しませんが
22歳の子持ちに見えた事は
ショック!

勉強会で疲労し
睡魔と闘った肉体への
追い打ちとなり
ダメージは計り知れない

でも世間では
そんな歳でもある訳で
真っ向から否定するのも何となく
逆に駄目な感じがする

同級生の子供も
成人した子もいれば
生まれたばかりの子もいる
結婚もしてない同級生もいるので
人生色々で
それもイイのかなって思います。

今日はお役所関連の仕事納め
朝から、今年中に済ませたい役所関連を回り
2013年に備える

一年
早かったな・・・














明日は42歳のお誕生日
一番欲しいものは
時間と自由です!
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

気持ちの問題 豊田市の工務店より

イイって何ですかね・・・

ほとんどが自分自身の感じ方次第!
そう、今日はクリスマス

サンタさんがいるのか?
いないのか?
そんな事が毎年、議題に上がる家庭だって
あると思います。夢があって素敵だと思います!
僕は好きですね。

毎年書きますが
僕自身は小学校6年生まで信じていました。
それが恥ずかしいことなのか
馬鹿なのか
そんなことは、おっさんとなっては
どうでもよくって
そんな気持ちになれる事
なれた事が
悪い事じゃないって思います。

イイ車
イイ奥さん
イイ旦那さん
イイ家も
イイ土地も

答えは自分の中だけに

他人がどうこう言うことじゃなく
自分が、どう感じて
満足したのかが肝要

お金が掛けられないと
満足した生活が出来ないのは問題です。
お金が掛ってなくても
満足出来る知恵があるのは
人生全てを豊かにしてくれます。














サンタさんへ
今日こそ湧きあがるようなパワーをください。
そうだ健康もください。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

夜は薪ストーブでファイアー 豊田市の工務店より

IMG_1189_convert_20121223163235.jpg
20時からショールームで

薪ストーブのショールーム

思いのほか暖かく
薄着で十分と理解

薪ストーブってイイ!

楽しい時間でした。

どのストーブを取り付けるのか・・・
また機会がありましたら
オープンハウスでお会いしましょう!

今年ももう
終わってしまいますが
エンドレスな人生のヒトコマ
今日も明日も楽しいと嬉しい

今日はお昼近くに
お付き合いも長くなったお客様が
お子さんを連れて遊びにいらしていただきました

歳を取る訳です。
成長と老いのハザマを
感じちゃいますね

ほんの少しでも
楽しい人生を感じて頂く家を!
そう思います。














寒くなると関節が痛い
サンタさん・・・
健康が欲しい
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

年末は忙しく 豊田市の工務店より

DSC01375_convert_20121218193832.jpg
最近、御引き渡しした物件です。

スギの床材
キレイです。

年賀状の画像を
カメラが下手な僕が
メカの力を借りて撮ってみました。
お出しする年賀状は僕の撮影です!
この画像ではありませんので
お楽しみに

さて
明日は上棟です!
そして来月も
着工予定が控えています。

今日は22日に地鎮祭を行う緑区の現場に
テントを運び込み
21日には設計士さんと共に
張る予定です。

有難い事に忙しい
皆様のお陰です。
感謝感謝でしかない

豊田市内で
建て替えのお話し頂いています。
なかなかの
面白い建物になりそう
お話しは慎重に
そして間取りはダイナミックだと有難いです。




チャレンジャー募集中















ここのところデスクワークがあり
久しぶりに大人しく座る時間が長い
気晴らしに帰宅後のスナック・・・
スナック菓子がカラダを蝕む
贖罪の黒ウーロン茶も虚しく効果なし
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

そんな時期ですね 豊田市の工務店より

IMG_1165_convert_20121216175420.jpg
クリスマスは今年もやってくる

年の瀬・・・

もうすぐお誕生日・・・

42歳になります・・・

前向きにとらえなければ

少しブログもサボり気味で・・・














今年も少なくなりましたが
まだまだがんばります。


老いてなお盛ん
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
