

リアルマリオカート 豊田市の工務店より

IMG_0093_convert_20130316172012.jpg

パナソニックショールームから
帰社途中での
神がかり的な出来事














コスプレも極めれば存在すら芸術
合掌
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

雨 豊田市の工務店より

悩ましい雨

頭を悩ませる

丁度、ピンポイントに上棟と重なる・・・

意地悪だ


普段の素行が悪いせいでしょうか
何かがそうさせるのでしょう
きっとね

一日ズラスことで
事なきをえれば
それで良いのですが
ズラシて
当たりだったら
いやですね

ここのところ
出番のない花粉症が原因でしょうか?
だるい
重い
熱っぽい

スッキリしない毎日

明日は早朝から
パナソニックのショールームで
太陽光発電のシュミレーションなど
お客様のモヤモヤに
晴れ間が射すように
スッキリ出来るのでしょうか

僕も楽しみですが
お客様も楽しみですと
お聞きしていますので
逸る気持ちもあります。

また太陽熱+太陽光のショウルームでの
シュミレーションも控えていますので
また楽しみです。














今日、二つの山を越え
肩の荷が降りました。
これからの数件は特徴的になりそう。
人の家ですが、思い切り楽しみたい
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

うかつ 豊田市の工務店より

風邪をひいてしまいました
ご迷惑おかけしております

明日は長蛇の列に突入予定
やばい
持つかな・・・

ここのところの体調の悪さも
結局、自己管理の甘さと認識しつつ
なかなか治らない風邪にいら立つ

前に図書館からお借りした本が
8日までの期限と判明
あわてて早朝、時間外返却のポストに投函するが
ここでも自己管理の甘さを認識

今日は久しぶりに
施工中のお客様と
追加工事の契約!
仕事のお話は2から3%程度
消費税にも満たない
ほとんどが余計なお話しに終始

どれもこれも
キッチリおさまらない

人生、ほとんどが
余計なもので出来ているというが
まさしくその通り

今日という日は
余計なもので出来ているが
今日の皆さんとのお話しは
有意義で充実していると思います。

非常に計算しつくされた
日々よりも
偶然の楽しさが勝る

無いものから
有を生むには
どれが良い選択だったのかは
後にならなければ解らないですしね














iphone5に変えました!
皆さんニンジンお待ちしております。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

確定申告 豊田市の工務店より

確定申告の時期ですね・・・
勤労福祉会館は
駐車場整理の方もてんてこ舞い

それと
これとは違いますが

皆様には
ご迷惑おかけしております
徐々に
そして確実に
行っておりますので

今暫く

今暫く

お待ち頂きたいと思います。














今、直ぐ欲しい
時間と健康
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

毎週水曜日は 豊田市の工務店より

毎週水曜は定休日です。
本当は!

仕事をするときも多々ありますが
基本は勿論、お休みを頂戴いたします。
出来れば・・・

午前中の洗濯・掃除は
身をきれいにするように

なかなか落ちない汚れが
取れると気分が良いものです

ササヤカナ幸せも
大きな幸せも
どれもこれも
人それぞれ

何が良かったのか
そんなことは
後になっても
どうせ解らない














ベルトの穴が
一つ移動(サイズダウン!)
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/














プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
