

やっと広告が完成 豊田市の工務店より

時間が掛かりました。
皆さんに助けて頂きながら

何とか入稿
出来上がりが楽しみです。

また告知致します(^-^)/










新たな出会いがあると
嬉しいのですが…
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

ホタルの飼育 豊田市の工務店より

成虫になり
光りながら飛ぶ姿を
今月上旬には
家族で確認してまいりましたが・・・

また新たに小さな子供たちが
我が家に200匹やってまいりました!

友人から
夜、ホタルが飛ぶ姿を確認したよ!
と連絡がありますので
何だかやる気にさせてもらえるのですが

如何せん長いからな・・・育つまでに・・・
今、1ミリもない体長が
来年の5月には
1センチ前後になりますので
結構グロイ感じです。

玄関先で
水槽の音が
チョロチョロと鳴るのが
我が家の風物詩となりつつあります。

本当は
もっと可愛い犬が飼いたいです。
中型までで
毛がフワフワしてて
一緒にお風呂に入れるレベルのが良いです。
夢だな













オッサンの夢は
案外地味で小さいものです
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

お知らせ 豊田市の工務店より

7月15日より7月18日まで
大変申し訳ありませんが
お店をお休みにいたします。

県外におりますので
急なご連絡には
対応出来ないので
宜しくお願いいたします。














暑いです
ポコパン
なかなか難しいですね
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

9年ぶりの打ち合わせ 豊田市の工務店より

今朝、自分では把握していませんでしたが
9年前に施工させていただいて
海外赴任中のお客様が来店!

少し前にご連絡頂戴していましたが
経年変化した部分に対する
対処についてご相談

懐かしい・・・

思い出します
色々あったな
良い思い出が

最近、施工後のリフォーム
簡単な修繕
さまざまなご相談を頂いています。

思い出していただけることに
感謝しつつ
これからも頑張らねばと思う

以前、施工させて頂いた方々と
お話したり
LINEで繋がったりすると
元気がでます。














昨夜、読書中にメガネをずっとはめていて
この上ない快適性に驚愕
「軽い老眼用ですから」と作成したメガネが
活躍してほしくなかったのに・・・
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

夢 豊田市の工務店より

本日、オープンハウスの現場で
お施主様と遭遇!

頼みたいことがあったので
非常に良いタイミングだ

お話をしていまして
頼みごとを依頼し
要件は済んだのですが
出産談義に花が咲く
家族が増えるって
夢があると思いますし
まだ見ぬ未来を感じます。

昨夜、丁度夢を見ました
顔は見えませんでしたが
明らかに小型犬です
犬種はワカリマセン
可愛がっていたという夢特有の曖昧な
記憶だけがボンヤリと残って起床しました。

きっといずれ我が家にやってくるであろう
家族ではないかなと

我が家の愛犬が亡くなって3年ほど経ちました
月日が流れるのは早いものです














子供のころ気温とか気候の挨拶は
疑問を感じながらいましたが
今は疑問の主になりつつあります
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

暑さ対策 豊田市の工務店より

殺人的な暑さ_| ̄|○
40代の運動不足には
芯からドーンと
こたえます

無駄に動くと
寿命が縮こまってしまいそうです

特にポスティングなんかしてますと
2時から3時までは
木陰で
ジーッとしているか
コンビニやスーパーで
ウロウロしないと
きっと死んでしまいます。

打ち合わせに出掛けた先で
出されたお茶を一気飲み
そんなにノドが乾いていたんですねと
言われるであろうと想像しながらも
欲望に打ち勝つ術はありません。

熱中症
今年は本当に気を付けないとね










この時期
夜の洗濯で
毎朝時短です
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

夜のオープンハウス 豊田市の工務店より

昨日の通りで8月3日4日もですが
8月5日6日は
19時から23時まで
夜のオープンハウス開催!





予定
たぶんね





今日は久しぶりに
少し前サヨナラした方と(恋愛的なものではありません!)
お仕事のお話しをさせて頂きました。
良く歩いたので
痩せると嬉しいのですが
夕食後のポテコは最高です。














シミが出始めました
もう
今更って感じです。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

来月のオープンハウス 豊田市の工務店より

久しぶりの知り合いに合った
40代ってさぁ

加齢談義に花が咲く

老眼がね・・・
筋力がさぁ・・・
ネガティブキャンペーン中です。

時間は止められない
だからこそ現場も進行してゆきます。
IMG_0209_convert_20130706000700.jpg
この現場の見学会です!

来月のオープンハウスは
8月3日と4日10時から
5日と6日も開催予定
この2日間は夜間となります。
こうご期待














眠い・・・
ひたすら眠い
意識が飛びそうです
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
