ドライビング 豊田市の工務店より

昨日、午後から長距離ドライブ

帰宅は深夜・・・

さすがに一日で700キロの運転は
40代にはコタエマス

眠いけど休めるほど
よいご身分ではないので
今日も頑張ります。














視力低下が著しい・・・
現在両方ともに1.2程度
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

24 豊田市の工務店より

昨日から24時間テレビですね

夏・・・
って感じが
子供のころは
もっと感じたのですが
今は鈍感になりましたので
全く感じません。

親戚や友人は小学校の長期連休は
「東映まんがまつり」を観ていたようで
僕からするとうらやましく
それすらセレブなイベントに参加なのねって感じでいました

子供のころは朝
メルモちゃんとかアニメの再放送を観ながら
暑い暑い夏を感じたものです。
そのころの24時間テレビでは
しっかり午前中はアニメの時間があり
今年は何だろうなと心躍らせたものですが
最近、やらなくなっちゃったみたいで
寂しいです。

「あまちゃん」も僕らの年ごろに
ヒットする話題満載で
結局、子供の多かったお年頃の
ココロヲ打ち抜く事が
成功への近道なのだろうか

つらつらと訳のわからないことを
書きましたが
結論として
「あまちゃん」は見逃せないね
ってことです。












昔の小泉今日子より
今の春子が好き
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

昨夜は 豊田市の工務店より

暑いですね

身体にコタエマス・・・

ファイト一発と言いたいところではありますが
萎えます
暑さで全て萎えます

昨夜は
疲れすぎて
朝5時半まで
リビングの床にて就寝
さすがにマズイと思い
1時間だけベットへ移動

夜は過ごしやすくなりましたし
幾分、暑さもピークは過ぎたかなと
思う場面が多くなりました

かといって
丁度いい気温の時は短く
あっという間に冬が来る
また歳をとります。

面白いネタも
ネットで書けないことばかり
気持ちも気温も
もどかしいなあ














とりあえず
毎日を乗り切っている感じです
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

暑いといいながらも 豊田市の工務店より

暑いですね日中は
何ともならないのですが
働かない訳にはいかず
日々、忍耐

ここの所
お客様のご自宅でお話ししたり
現場でお話ししたり
暑い中にも
楽しい話がチラホラです。

自分自身は夜の暑さには
強いので
毎日、長そで長ズボン

寝室以外も窓は開け放っていますが
朝方は寒さで目が覚めるありさま
過ごしやすい時は
少ないものですね

今日も早朝から
クルマを走らせて
市外から市内まで
移動して打ち合わせしましたが
呼ばれるだけ有難いです。

金額の大小に拘わらず
同じ気持ちでお話しさせていただきたいと思います。

三波春夫ではありませんが
お客様は神様です。
ご支持頂けると
本当に痛感します。














ポコパンの点数を上げるためには
辛抱が一番必要だと感じました。
理由は個別でお尋ね下さい。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

渋滞 豊田市の工務店より

本日は兵庫県へ
お客様との打ち合わせです。

渋滞に巻き込まれながら
遅刻もしましたが
なんとか到着
移動は時間が掛かりましたが
楽しい打ち合わせでした

40度を越える
うだる様な暑さ
息をするだけで疲労して
帰宅後はダラダラ過ごす

暑さな破壊力は計り知れない









少し寝てしまいました
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

有難うございました!!! 豊田市の工務店より

皆様
オープンハウスのご協力頂きまして
誠に有難うございました。

色んな方々に見ていただきまして
嬉しかったです。

自分たちの立ち位置も
ありますが・・・
基本は持っておりますので
是非、また怖がらずに
足を運んでください。

相変わらず
営業は出来ませんので
やる気がないわけでもなく
ありすぎるわけでもなく
コツコツお仕事させてください。














今回も痛感しましたが
うちはやっぱり土地からが得意です。
皆様に驚きと喜びを
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

オープンハウスの場所について 豊田市の工務店より

暑いですね

暑い中
現場からのブログ更新です!

場所につきましては
ご来場された方からご指摘頂きましたが
特に旗など目立つものも無いので・・・
わかりにくいです

申し訳ありません。

わざと目立たなくしています・・・

でも黒い家です!
真っ黒で
煙突がぴょこっと見えたら
ビンゴです!

是非、いらしてください
避けている訳ではありませんよ














今日は岡崎で花火ですね
夕方以降は岡崎方面は大渋滞だろうな
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/


8月3日から6日までオープンハウス 豊田市の工務店より

3日からオープンハウスを行います。

豊田市朝日ヶ丘3丁目9番地2

3日・4日は
10時から17時

5日・6日は
19時から23時

変則ですが
このような時間帯になります。

もしも
どうしても調整のできない方は
ご連絡ください。
出来るだけ見ていただきたいと思いますので














正直、場所がわからない・・・
そう思ったらご連絡ください。
0565-63-5507
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR