男のロマン 豊田市の工務店より

希望に満ち溢れる買い物
夢に投資した気分です。















ナノックス業務用
4キロを買いました。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

内臓 豊田市の工務店より

疲労感が・・・
父がアリナミンAを飲んでいた理由が
この歳になって判明

やはり
歳には勝てませんね

記憶と現実の狭間に佇む40代
昔の記憶は
鮮明?の割には
案外、もろい記憶で構成されているので
他人から聞く
見られていた自分が
一番ありのままの自分だったりします

自分に対する記憶や想い出は
いつの間にか自分勝手に操られて
自分を美化するようですね

ある先生に聞きました
「先生、なんでこんなに疲れが抜けないのでしょう?」
即答されました!
「内臓が歳だから代謝が悪いんだよ!」

単純明快
心に突き刺さるお言葉
何も言い返せない・・・

現実は受け止めたもの勝ち
きたる50代に向けて
せっせと準備が出来ると良いのですが・・・














最近、あまちゃんに対する熱が
冷めつつある
飽き性でミーハーだ
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/


許すということ 豊田市の工務店より

日々、徐々に動くことについては
気が付いたころは
もうすでに遅く

早めに手を打っておくべきだったと
そうつぶやいたところで
もう手遅れ

完全に手遅れになるものと
いやいや
いつかは復活のノロシを!
と出来ない野望に燃える事もしばしば

緩みきった状況のカラダも
いつかはダイエット!
夢を見ながら
ナビスコリッツのデカい缶を
買うべきか
買わざるべきか
スーパーで想い悩む

牛乳でも
ビールでも
リッツは仲良しです。













最近、ナビスコのCMでお見かけしませんが
沢口靖子さんは元気だろうか・・・
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR