

2013年もお世話になりました。 豊田市の工務店より

今年も色々とありました

良いことも
そうでないことも

いつも思うことですが
今年もお客様に助けて頂いたなと
感謝しております。

また今年残された
宿題もあり
後ろ髪惹かれる思いもありますが
それも早々に
また取り組み
努力いたします。

本年も
皆様には
大変お世話になりました。
お客様には
教えて頂けることばかり

来年も新たな動きに向けて
精進させていただきますので
お付き合いのほど
お願いいたします。














今日、大切な節目を終え
ココロオダヤカニ・・・

三石

クリスマスイブ 豊田市の工務店より

今日はイブですね

でも、普段の生活と何も変わりなし
ただの365日の中の1日という日

特別な意識もなく
特別な出来事もない
そんな今日

ただただ、あわただしい1日

今から
また時間との闘いです














昨夜、とある場所で
AKB48の方に遭遇
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

イイ塩梅の難しさ 豊田市の工務店より

良かれと思って行ったことが
ボタンの掛け違いの始まりだったりして・・・

深夜、寒さで目が覚める
きちんと整えたはずの布団が薄い

直接、毛布に触れることが
あまり好きではないので
布団の上に毛布を掛けて寝ていますが
布団は左へ
毛布は右へ
それぞれが違う動きをしています。

きっと寝返りをするたびに
毛布の毛足がワサワサ動いて
逆に動くのではないか???
など仮説を立てても何も役には立たない

きっと病院のベットみたいに
パイプのガードがあれば
最高なのでしょうが
そこまでする気にもなれない

ある方とお話ししていて
地獄はそれぞれにあるんだろうねって結論になりました。
自分には、何も関係ないことも
その人にとっては、苦しくて仕方なかったり
その逆もあったり

今まで沢山のボタンの掛け違いがあったなぁ

程よい感じって難しい














Mr.マリック  浜田 省吾
桜 金造   嶋田 ちあき
僕と同じお誕生日です。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

寒さ対策 豊田市の工務店より

昨夜、知り合いの方が
百年カレンダーというものを持っていまして

「僕らの命日って
   この中の絶対に
     どこかなんだよね」

と楽しそうに話す。

ちょっと引いちゃいましたが
なるほど
ごもっとも


人生って短いよねってのが結論


紅白に大した期待もしませんし
もうクリスマスも関係ありませんが

今年中に
やらなければならない
溜まった仕事を
粛々と
進めたいと思います。












イオンの炭酸水アップルは
ファン〇アップルを思い出します。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

クリスマス気分? 豊田市の工務店より

IMG_0431_convert_20131212174326.jpg

良くできた小さなクリスマス

空腹を満たした後ではありますが
寒空が身に染みて
緩んだ腹回りは
痩せる思いです。

今年の誕生日は
諸般の事情から
仏事となりまして
浮かれてもいられませんが
浮かれるほどの歳でもなく
子犬の様に無邪気に走り回る元気もない

あるものは
特にない・・・
それが現状

今日の午前中は
お世話になっている方に会いまして
色々とご指導いただきました。
嬉しくもあり
現実知るところともなり
人生いろいろってところでしょうか

今月は流れるように時間が過ぎていくなぁ
ちょっと疲れていますが
寝たら取り戻します。
明日も頑張ります。














最近、ドライクリーニングが上達しました。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

豊田市の土地探し 豊田市の工務店より

愛知県豊田市は
土地を探すことが難しいですね

僕ら地元出身!
当社ならではの
土地情報がありますので
是非、お問い合わせください!
不動産屋さんにも
どこにも無い情報ですので
お楽しみに















昨夜、オキシクリーンで深夜の洗濯
洗い上がりが良い!自己満足後の就寝
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

時間の流れた結末 豊田市の工務店より

良くも悪くも
時間の砂時計は止めることが出来ない
今までの悪行も善行も消すことも
何もかも元には戻せない

ボタンの掛け違い・・・
沢山ありました・・・
誤解のまま
悪人になったことも
まあ様々

良くも悪くも
僕は僕で
全て受け入れないと
何も進まないことに気が付いて
無駄な足掻きは止めにしました

風呂に入り
眺めると横方向の筋
緩む肉体、増える体重
これも一つの結果だと受け止めて
ダイエットしなくっちゃと
思うこと数百回
現実って残酷だ














最近、許すということが出来るように
なりつつあります。
心が広くなったのでしょうか・・・
顔は確実にデカくなりましたが・・・
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
