

迷い 豊田市の工務店より

犬か

ネコか




迷っています・・・
















もうすぐ四月
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

方針 豊田市の工務店より

お客様それぞれ

人それぞれの幸せがあるように
住宅に関する考え方も
千差万別で構わないと思います。

ここのところ
ご相談があるのは
基本的に
どうするべきか?
悩まれている方々が多くいらっしゃいます。

結果、幸せも不幸せも
殆どは自分のココロが決めるものです。
人から見て幸せも
本人は全くそう考えていなかったりするものです。

お話合いを重ねて
結論は導き出しますが
ご納得頂いて
また、お客様から呼ばれることを
ただただくり返したい

自分の存在意義は
そこにあると思っています。
















暖かくなってきました
昼寝の気持ち良さが増しますね
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

移動 豊田市の工務店より

駅前にて

歩いて出かけ
食事を済ませた後で
コーヒーの移動販売の車を発見

話しかけると
もう営業が終了したとのこと
もう一度、出直しますとお伝えした。

とても可愛いショートカットの店主
笑顔が眩しすぎる
中年の僕には遠く感じる

ブログも発見
開店の事とか
日々練習しているとか
人柄、性格の伝わる内容に共感
やっぱり必ず行ってみたいと思う

そう思えるような
お店って
なかなか無いんじゃないかなと
継続には味だと思いますが
それはまたのお楽しみ
















久しぶりにスーツを着て
胴回りに違和感
めざせ「やせ組」
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

暖かな 豊田市の工務店より

クルマの中は暖かいのですが
車外が寒くて凍えそうになり
ついつい近距離の移動も
億劫になりがち

この気持ちが全ての元凶なのでしょうが
基礎代謝の低いところに
追い打ちをかけるように
怠惰な生活が拍車をかけます。

もう卒業したい
育ちざかり・・・

砂時計
落ちる砂時計は止められません。
人の命も変わらないよねと
知人が話すのですが
まだまだと思いつつ
少し迫った感もあり
何かやらなくっちゃと思い立ったり

ここのところのご紹介も
今までの何かしらの評価だと思い
人の世の有難さもかみしめる

あれもこれも
ごちゃごちゃになりながら
泥にまみれて走っていると
何かゴールが見えるのではないかと

これから桜が咲くころに
犬の排せつ物に気を遣いながら
寝そべる時間を
どこかで設けないとな
毎年のことだし
















ラグドールにすべきか・・・
悩んでいます。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

隣の芝生 豊田市の工務店より

昨日は
3月3日だったとは・・・

お雛様ですね

我が家には
何の華やかさもなく
ただ1年のうちの1日として
過ぎる時間だけが存在していました。

気が付いたのは今朝
賞味期限ギリギリの牛乳を見て気が付く
気が無いという事は
怖いですね

関心が有るか
無いか
それだけで物事や
存在の価値さえ変えてしまう。
価値が解る
価値を感じる
人ぞれぞれです。

だからこそ
人の所有物や状況に普段は関心が無いにも拘らず
あることをきっかけに羨ましく思ったり
自分を必要以上に卑下したり
昔から何も変わりませんね

自分だけの価値観は
自分だけの中に有るのかも















屋根部屋のプリンスの最終回は
秀逸だと思います。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

時期 豊田市の工務店より

何がしの縁

過去のお客様から
ここ2週間くらいで
5件ほどお電話があり
色々なご要望のご紹介を頂戴いたしました。

有難い事です
営業冥利に尽きます。

それが理由とはなりませんが
最近、内臓に負担を掛けないようにと
寝る前に新しいサプリを飲み始めました。

何も感じない事がベスト
なのでしょうか・・・

良くわかりませんが
効いていると思いたい

きっと効いているはず

お肌も内臓も
何もかも曲がり角です。
手も
顔も
何もかも
何もかも
何もかもです。

人間は
老いから逃れられないのね
自分で実感

明日目覚めるという喜びも
もっと歳を重ねると
有難く感じることでしょう

まだそんな悟りの境地には達しませんが
入口に立っている気がします。















坂上忍も歳をとるわけだな
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
