意識を飛ばす攻撃 豊田市の工務店より

ちょっと前になりますが
超合筋 武田幸三さんが
タイ人は意識が残っていると
まだ戦おうとするので
パンチも意識を飛ばす気持ちで
打たなければならないと
そんな事をおっしゃっていたような・・・

我が家の
レオナルドにも
徐々に
IMG_0720_convert_20140529181903.jpg

ゆっくりと
耳を掃除し
攻めながら・・・
IMG_0722_convert_20140529181955.jpg

意識を奪い
IMG_0730_convert_20140529182043.jpg

意識を奪って動けなくなるまで・・・
IMG_0732_convert_20140529182133.jpg

攻めに攻めました。

普段よりも
かなり良かったらしく
耳のお掃除には
何よりも勝るものなしと










出会ったころより2.5倍になった事が判明
更に、ここから2倍になると医師に言われ
室内の対策に頭悩ませる
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

日課 豊田市の工務店より

居ない・・・
探せど探せど・・・

だからネコには首に鈴をつけているのですよ。

お客様からの的確なアドバイスを思い出すが
今、探さなければならない

名前を呼んでも答えないし
エサで釣るわけにもいかず
這いつくばって探した結果

奥の奥に・・・

IMG_0691_convert_20140524113704.jpg

やっと
くつろぐ彼を発見










人の気も知らないで・・・
でも可愛い。今、唯一の楽しみ
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

目覚めると 豊田市の工務店より

目覚めると
あまりスッキリとはしていません。
寝たから疲れが取れる!
そんな訳でもなく

CMの吉瀬さんが
おっしゃる「ダルおも」が身に染みる

そんな年齢になり
日々の疲れが蓄積するわけです。
目覚めると
今が、どんな状態なのか知るまでに
1分くらいかかり
寝ぼけた感じが少しありますね
毎日、毎日起きてから
今日のスケジュールを携帯で確認することが
日課になってしまいました。

毎日衰える訳ですから
将来、未来は
ヨボヨボなんでしょうね
例外はありませんから

ふとしたことで
お年寄りの気持ちが理解できるなと
実感する日々ですが
先々と今日一日を
全うしたいと思います。










今日はカフェテーブルの詳細打ち合わせからスタート
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

過激な 豊田市の工務店より

誤 ヘタレ指揮官、“愛弟子”細貝萌の代表落選に憤り「理解できない」   僕の頭の中の瞬間的出来事


                        ↓


正 ヘルタ指揮官、“愛弟子”細貝萌の代表落選に憤り「理解できない」   冷静になって読めば・・・
















ヘルタって・・・
知らないから間違えやすい
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

NY  豊田市の工務店より

求める結果は同じなのですが
どうしても
過程もだいじだよねってお話になりますと
そこで摩擦が・・・

世間には良くある話です

一緒にキレイになろうよ!
そんな意気込みでネコと入浴
オレは水が苦手なんだよと強烈に主張

でも三回目ともなりますと
幾分、抵抗の加減もマイルド
入浴させる当方も扱いが分かった事が大きいかな

力ずくで洗えば
初回のごとく目一杯拡げた前足から繰り出される
アイアンクローで洗礼を浴びる羽目になりますが

今回は工夫に工夫を重ねたので
鎖骨に爪でグッサリ刺されることも無く
出血の無い有意義で
穏やかな時間が流れる















仲良く過ごすには
工夫と忍耐が必要だ
人もネコも
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

GW 豊田市の工務店より

仕事以外は
特にありませんでしたね

逃走するネコを追いかけるのに
カロリーを消費したくらいの
GWで終了です。
















でも自分なりに楽しい時間です。
お世話って楽しいです。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR