

変化 豊田市の工務店より

歳と共に
様々な対応が変わってきますし
変えなければ対応が出来なくなります。

ガソリンを給油するために
いつものスタンドへ出かけると
珍しく同級生と遭遇

少々歓談
肌の色つやについて話す
中年ならではの会話
僕らには響く言葉も若人には届くまい

スケジュール管理も
完全なデジタル化!
もうスマートフォン無では生きてゆけない
情けないが仕方ない
コントロールされてるって感じ

丁度、一週間前
絶品の野菜ジュースを飲んだ
感動
お隣の若人に感想を求めたが
「ニンジン嫌いなんすよね・・・」
一蹴された
テーブルの向かいに鎮座する同級生とは
感情の共有が出来た
やはり
類は友を呼ぶのでしょう

遅かれ早かれあの世にゆきますが
それまでは何とか道具を駆使しながら
世間とお付き合いしたいものです。










レオナルドのお蔭で、出勤前とか夜でも
掃除機をかける習慣が身に付きそうです。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

隣の芝生 豊田市の工務店より

IMG_0789_convert_20140628172218.jpg
お前は気ままで良いよな
結構、そういわれるタイプです。

でも、本当に自分自身がそう感じている訳でもなく
苦しいことの連続で
頭悩ませることのほうが多いのかも

レオナルドの振る舞いを見ていて
お前は気ままで良いよなと
そう思うのですが
彼なりに、こんな生活に飽き飽きだったり
食事に不満はあっても
ドライフードしかくれないから
仕方なく食べているのかもしれないし
きっと十二分に満足な状態ではないはず

IMG_0803_convert_20140628172313.jpg
お前なんか嫌いだ!
そう思っているのかも知れない

他人様のココロは理解できない
100%ココロは読めない
だから良いことが有るかも知れないしな










深夜、走り回るのは構わないが
全力ジャンプの踏み台にされることだけは
時間帯を考えて頂きたい
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

佐藤 豊田市の工務店より

昨夜
ふと佐藤ルミナのブログを見ていて
そうだ同じ誕生日だったなぁと思い出す。
跳びつき腕ひしぎ十字固め
懐かしいなぁ
僕よりも3歳若いが鍛えた肉体は比較の対象外だ

昨夜
とある場所で遅くまで過ごす。
お隣様が
佐藤錦のパフェを食べていた。
単品で1,836円
庶民には程遠い価格
僕なら4回くらい昼食が食べられます。

人と比べると
悲しくなることも
さほど気にしなければ
幸せなのかもしれない
自分の状況を受け入れなければ

若くもないし










折角、一緒に暮らしているのだから
もう少し甘えてほしいとレオナルドに話すが
全くの無表情に憤りを感じる
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

人との対比 豊田市の工務店より

IMG_0755_convert_20140621154433.jpg

決心
とあるところに今朝メールしました。
一大決心
成功するのかは自分次第
またご報告いたします。

結局、人を見て決めたことではありますが
それがあまりにも衝撃的で
自分とはかけ離れすぎて
このままではダメだ・・・
と思わせてくれたキッカケでしたが
取り組んでみようかなと
取り組んでみます
って感じです。

あまり人と比べるタイプではありませんが
久しぶりにヤバいって思いました。










レオナルドとの距離感が近くなっていますが
まだこちらの都合では抱っこさせてもらえません
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

時間 豊田市の工務店より

特に欲しいものは無い
ぶらぶら出来る自由な時間が欲しい










まだお互いを完全に理解できていない状況が
本当は良いのかもしれない
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

移動 豊田市の工務店より

人類大移動なみの
そんな意気込みで
お引っ越しに挑む皆様へ

お金は掛けないほうがいい場合と
そうでない場合があります。

中古住宅とか購入の場合は
極力、最低限の費用でリフォームしたほうが
僕の中では、そんな気がしています。

人にもよりますし
物件にもよりますが
「住む」が基本なら
少しくらいの傷も痘痕もえくぼで
こなして頂いて
住んじゃえば馴れますよ

物件の選び方も
千差万別
人生のように










レオナルドの抜けた歯が
靴下の中にあったのは非常に不思議でした
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

きっと 豊田市の工務店より

自分でもお客様には
いつも恵まれていると
常々思っています。

増税後なのに
この忙しさ
感謝しかありません。











だからこそ
カラダのメンテナンスは重要
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
