

非常に 豊田市の工務店より

暑い・・・

暑いなぁ・・・

暑いのに出かけなければならない
そんな仕事だから仕方ありませんが
それにしても暑い

効いているのか
効いていないのか
良くわからないドリンク剤に
依存しつつ

この夏を乗り切らなければ・・・

60代とか70代とか
そんな歳になったら
本当に死んじゃうくらいキツイだろうな
暗い話題で締めくくります。










2日ぶりにレオナルドに会うが
知らん顔だ・・・
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

ウッドライフのリフォーム 豊田市の工務店より

IMG_0877_convert_20140814104141.jpg

昨日から
ウッドライフ事務所で
若干のマイナーチェンジ・・・

IMG_0880_convert_20140814104240.jpg

もうぐしゃぐしゃです

IMG_0881_convert_20140814104457.jpg

でも夕方には!
少しずつ片付いてきまして

IMG_0882_convert_20140814104330.jpg

事務所の机が
スチール家具から
作成の家具に変身!
僕は手伝いしていませんが
青井大工さんと安藤さんの甲斐あって
別の場所で作成した家具を運んで
壁の本棚や
机下の本棚や
もろもろを組み合わせて出来上がりました!
IMG_0885_convert_20140814104558.jpg

今日は打ち合わせ場所の床が
前から気になっていたので
少しずつ天然素材の柿渋を塗って落ち付いたところです。










今日も明日も移動距離が長い
タイヤの空気圧だけはチェックだな
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

8月 豊田市の工務店より

暑い
草刈二日間が終わりました。

作業中、汗が止まらない
帰宅後は
反動でしょうか・・・
ご飯が非常に美味しい

カラダは疲れていますが
なぜか心地よいので
眠りは深いかも










ここ数日非常に穏やかに過ごしています。
仕事以外は・・・
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/




プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
