寒暖 豊田市の工務店より

朝は寒い
ここには書けませんが
かなりの厚着で寝ています。
IMG_0991_convert_20140930094925.jpg
でも我が家の庭に咲く朝顔が
何とも言えない
完全に季節外れだから
不思議な感じがします。

手洗い場のネコ
我が家では
季語みたいなものです。
少し前の画像です。
暑さ対策でしょうか・・・
この場所は、お気に入りの様子

コタツの時期になり
気温も変われば
居場所も変わるのでしょうが
自分の身は自分で守れる範囲で
生活している感じです。










そのうち同じように老いてしまいますが
それまでは仲良く暮らしたい。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

生まれながらの差 豊田市の工務店より

賢愚
美醜
貧富
強弱

仏教的には
生まれながらの差は
前世の行いからくるらしいので
もう、避けられない
らしいのですが

わが子
レオオナルドの血液検査の結果
何だか難しい病気?
生まれながらの差があるらしい

普段の生活では
全く分からないのですが

わが子なので
死ぬまで一緒に楽しくくらしたいものです。
余計に愛らしく感じる










人の気持ち
ネコ知らず
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

東三河へ 豊田市の工務店より

早朝より
東三河へ

調査が目的

ひとり寂しいドライブですが
いつもの如く
電話が止まらないので
充電しながら
スマホのカーナビとにらめっこ

移動時間は電話の時間
ちょっとした打ち合わせなら
お電話で済みますし
データや画像を見ながらなら
細かいこともお話合いが出来る
そんな便利で
逃げられない時代
またまた新しいお電話が林檎のマークから発売に
変えたいけど
迷うな・・・

それくらいしか楽しみもないが
それも致し方ない










深夜、レオナルドの鳴き声で起きることが増えた
甘えているのだろうか・・・嫌がらせか・・・
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

ていたらくな 豊田市の工務店より

朝晩寒いですね
ぱっと起きられない・・・
ぱっと・・・










レオナルド
甘えるときは
エサの時
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR