

でざいん 豊田市の工務店より

カッコイイ!
人によって違います。

価値観
人によって違います。

善悪
一緒な様で
人によって全く違います。




それぞれ人生観や価値観によって
違うものですが
出来れば仲良く暮らしたい。










レオナルドの善悪は
空腹感が支配する時がある
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

言い訳 豊田市の工務店より

IMG_1297_convert_20141023184924.jpg

オ、オレじゃねえょ

絶対に食べてません・・・










そんな表情の
ある日のレオナルド
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

ネコをリフォーム 豊田市の工務店より

IMG_1185_convert_20141020164801.jpg

ビフォアー

















IMG_1125_convert_20141020164850.jpg

アフター




一瞬で痩せることが出来たら・・・











ネコとの生活を考えるリフォームが
やってみたいと思います。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

伝えにくいこと 豊田市の工務店より

昨夜、とある方からの電話

久しぶりにお会いして
ご家族にもご挨拶
本題に入ると
なるほど・・・と思うことが沢山

何かの決断をするときの
判断基準って何にすればよいのか
自分が建物のお話をしていながら
本当に難しいことに気が付かされます。

ある方に言われました。
良心的であればあるほど
ハッキリとした事は言い切らないって

まさにそんな感じで
伝えるって難しいですね

見た目で伝えることは簡単ですが
非常に曖昧で
意外とアラを隠しやすい

何が良いかって言われると
なかなか難しいですよねって言うしかないですね

信頼して任せることが出来るかどうかが
一番重要だと思います。










レオナルドとの同居も半年
体長が想定外で3倍くらいになりました。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

自由って 豊田市の工務店より

IMG_1209_convert_20141014133104.jpg

自由って・・・
なんだろう
なんなんでしょうね

毎回ですが
注文住宅って
高いんでしょ・・・

この質問は
いつもですが

そんなに高かったら
普通の方に建てて頂けないので
そんなことありませんよ

というようなニュアンスでお答えします。

すごいすごい高いですよって
建売の会社さんから説明を受けるのでしょうか・・・
でも、そんな説明受けて
お値打ちなんて発想は
きっと出ませんよね(*´꒳`*)











レオナルドはネコだが
かごの鳥なんだな
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

誤解のないように 豊田市の工務店より

最近、ネコの画像が多いのですが
一応、仕事のブログです・・・

私的流用ではありますが・・・

ちゃんと仕事は
毎日、やっておりますので
ご安心くださいませ。










レオナルドとの生活は
ただただ楽しい
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

洗濯かご 豊田市の工務店より

洗濯かごの中
干した後で
かごに飛び込んで来ました。
IMG_1115_convert_20141006185244.jpg
ほとんど鳴かないので
周辺の方には
全く気が付かれていないだろうな










鳴かぬなら
鳴くまで待とう
レオナルド
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
