

年の瀬に

今年、最後のブログとなりましたが
今年は書かなさ過ぎました。
忙しい
忙しい
忙しい
ばかりで、振り返る暇もなく
何か考える余裕もなく
寝る時間も少なく
なくなくなくなくの一年でした。

気が付くこともありました。
有り難く思うか思わないか
必要な困難なのか
それとも無駄なのか
手を差し伸べてくれる
気持ちを落ち着かせてくれる
頂く事も沢山の一年でした。

来年は、これではいけないと思うので
また新しく何かを始めなければと考え
動く準備を整えております。

本日、私の誕生日ではありますが
大変お世話になった方の命日でもある
そんな日に、半年ぶりにブログを書いてみました。

念願の
ちょい痩せも達成
6キロ減しましたが
あと3キロ追加したい

阻む基礎代謝の減少
中高年特有の皆さんのお悩み

来年は食事と睡眠に気を付けて
もう少しだけ健康に過ごせたら
それだけで満足出来ると思うので
細々と生きて参りたいと考えております。
皆様、来年もウッドライフを御贔屓に
宜しくお願い致します。










毎食後にヨーグルトドリンクを飲んで
インフル&腸内環境改善に取り組みましたが
若干のリバウンドをしそうな雰囲気を
朝のTANITAが数字で語り掛けてきます。
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
