fc2ブログ

男四十にして迷う 豊田市の工務店より

ここ数日
考えに考え抜いて
一つの決断を下しました。
IMG_0336_convert_20110827192902.jpg
「iphoneは音が出ないまま、後の1年半を過ごすのだ!」

数日前のブログに書かせていただいたとおりでして
耳から聞こえるはずの音声が
通話だと聞こえないのです。
それ以外の音は
問題ないのですが・・・

データを移してからのお話しですが!
①自分でPCを使って復元するか
②名古屋のアップルストアに行けば即交換
でもでも
他人に頼らなければ
データは移せないと判断
人は頼ると申し訳ないので
故にこのような決断にいたる!

この画像は
健康だったころの
iphoneで撮影した
夏の思い出
ある場所での夕日

昨日は通常の睡眠時間の3日分くらい寝まして
朝、体重を量ったら
2キロ減で驚く
きっと一時的だけども嬉しい
でもネットで、ある方に
縄跳びの方法をお教えいただこうかと
お願いしている最中です。
ダイエット教室・・・でも開催は未定














風神とすれ違うという
奇抜な夢を見ました。
鬼みたいな風貌ではなく
ほぼ全裸に近い、大切な部分を布で隠した
筋骨隆々のダビデみたいな方です
風を起こしながら全力疾走していたのですが
すれ違いに僕は右手で、風神の起こした風に触ったら
少し先に走った後で、真っ直ぐ僕めがけて引き返してきました
そこで夢も終了
今年で41になります・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR