fc2ブログ

土地を買い家を建てる 豊田市の工務店より

ここ数日、新規のお客様と
お話しする機会が多いので
改めて思うのですが

やはり怖いって事ですかね
家の業者としてお会いする時は
そうでもないのですが
土地の業者としてお会いする場合は
怖がられるケースが多々あります。

結局、お会いすると
なんだ怖くないな・・・
というお話になるのですが
僕が裏の世界の人?だと
そんな妄想が働くのでしょうか

百聞は一見にしかず!
土地探しは得意なので
またいらして下さい!

だまされたくない!
だまされないぞ!
あなたの魂胆は判っているんだ!
そんなお気持ちでお会いするか?
一旦聞いてから判断します。
色々な意見として聞きたいです。
と思ってお会いするか?

ボタンの掛け違いは
最後まで響くと思います。

ご紹介も多く
今までやってきましたが
これからは
少しずつ皆様に観て頂く機会を
持ちたいなと思います。















昨夜「赤と黒」最終回までチェック!
ホン・テラは美人だ
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR