fc2ブログ

これからの住宅購入 豊田市の工務店より

賃貸と購入は?
ってお話もありますが

ハウスメーカーがイイのですか?
工務店はどうですか?
建て売りはどうですか?

などなど
お悩みは様々

一体、何をどうしたいのですか?
という問いかけに対して
きっちり答えを出せる方は皆無に近いです。

その方のご家族の状況やお気持ちによって
正しいという事は
ありえないから

きっと流れの中で
住宅の建築や土地購入を決断された方が多いのでは?

賃貸に住んでいて
いつかは・・・
何とかしなくては・・・
そう思うだけで
行動は伴わないのが世の常

たまたま
とてもあり得ない出来事に当ってしまって
ご家族で尻込みしてしまい
動くタイミングが大幅にずれたり

ご購入に至る経緯は様々ですから
その方々が今は笑って話せるけど・・・
ってお話は結構世の中多いと思いますよ

僕だって未だに悩みながら
お客様と結論に向かいます。
完全はありえないから

時間だけは
いたずらに過ぎて
決断するための材料は
見過ごす事もありますが
遅い事はありません

思った瞬間が「その時」だと思います。

「その時」はご家族によって様々
選び方も様々
新築か?リフォームか?
本当の根本は
コストが適正で
家族の目的である「幸せな生活」が叶えられるかどうなのか?
軸足がブレない
それが肝要です。



週末は建築家との懇談会も開催します。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
メールを














昨日の食生活は
明日の自分になる!って理解していますが
どうしてもカラダが納得していません
対話は続く・・・
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR