七年の歳月

歳は取るものですね

この仕事で有難い事は
積み重ねる事だと思っています。

七年前に
お手伝いさせて頂きました
縁が、ずっと繋がっている感じがして
物凄く嬉しかったです(^。^)

何ものにも変え難い
昨日のメールからでしたが
一日ウキウキでした。







今日はアイスを
沢山食べようと
心に決めました。
たまにはね
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Wood Life official blog】

歳は取るものですねこの仕事で有難い事は積み重ねる事だと思っています。七年前にお手伝いさせて頂きました縁が、ずっと繋がっている感じがして物凄く嬉しかったです(^。^)何ものにも変え難い昨日のメールからでしたが一日ウキウキでした。今日はアイスを沢山食べようと心...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR