

営業日記 豊田市の工務店より

ここのところ
移動が多い

名古屋市緑区には
ご縁があって
かなりの頻度で伺いますが
他の市町村へも出没致します。

ガソリンの消費量を考えると
皆さんがハイブリッドを選択する気持ちは
とても良く理解出来ます。
でもランニングコストより
ズシンと効くのは
イニシャルコスト
迷いますね

元を取るつもりで乗らないで下さいね
そんな忠告まがいのアドバイスも
空を切る

太陽光発電も似てるし
エコって
財布に厳しいな







今日は名古屋、豊田、そして名古屋
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋もまだまだ暑いですもんね。(^O^)

お体に気をつけて頑張りましょうね。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

Re: タイトルなし

暑いですね・・・

さらパパさんよりも
歳なので
カラダに響きます。

ぜひ、またいらしてください。
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
