fc2ブログ

デスクが遠い 豊田市の工務店より

かなりお久しぶりなブログとなりました

といえども
何方かが見て頂いているわけでもなく・・・
と思いまして
勝手気ままな更新をさせて頂いております。

ここのところ
座る時間は長いのですが
車の中ばかり

移動、若しくは待ちです

人の予定に合わせて動く仕事だけに
自分で決められないところが
僕の性格には・・・ですが
デスクワークは向かないですし
肉体労働も向かない

何に向いているのか
それも微妙なところです。


期間限定で
カラダに悪くても
好きなものが食べたいという欲望を
受け入れつつ

もう最後だ!と意気込んで失敗するダイエットのように
くじけるのも時間の問題
気の緩みは
腹囲の緩みと完全に連動しております。


愚痴っぽい40男のブログになってしまいますと
後ろ向き100%ととらえられても困りますので
話題を変えまして

種まきも
すくすくと芽を出しております。
当社の施工物件は
なかなか動かない営業マンのせいで
他人の目に触れることなく
水面下で動きつつも
常時受注を頂いておりますが
いつもお客様の皆様に助けて頂いて
お仕事をさせて頂いております。

肝に銘じつつ
またブログを更新致します。














最近、感動したことは
E-GirlsのONE Two Threeという曲のMVを見て
有り得ない運動量の彼女たちに敬服
中年との違いをマザマザと見せつけられました。
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR