年末は忙しく 豊田市の工務店より

DSC01375_convert_20121218193832.jpg
最近、御引き渡しした物件です。

スギの床材
キレイです。

年賀状の画像を
カメラが下手な僕が
メカの力を借りて撮ってみました。
お出しする年賀状は僕の撮影です!
この画像ではありませんので
お楽しみに

さて
明日は上棟です!
そして来月も
着工予定が控えています。

今日は22日に地鎮祭を行う緑区の現場に
テントを運び込み
21日には設計士さんと共に
張る予定です。

有難い事に忙しい
皆様のお陰です。
感謝感謝でしかない

豊田市内で
建て替えのお話し頂いています。
なかなかの
面白い建物になりそう
お話しは慎重に
そして間取りはダイナミックだと有難いです。




チャレンジャー募集中















ここのところデスクワークがあり
久しぶりに大人しく座る時間が長い
気晴らしに帰宅後のスナック・・・
スナック菓子がカラダを蝕む
贖罪の黒ウーロン茶も虚しく効果なし
ウッドライフ
http://woodlife-t.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手にコメント、ありがとうございました。
年末の忙しさ、頑張ってくださいね~~っv-220e-420 
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR