

生まれながらの差 豊田市の工務店より

賢愚
美醜
貧富
強弱

仏教的には
生まれながらの差は
前世の行いからくるらしいので
もう、避けられない
らしいのですが

わが子
レオオナルドの血液検査の結果
何だか難しい病気?
生まれながらの差があるらしい

普段の生活では
全く分からないのですが

わが子なので
死ぬまで一緒に楽しくくらしたいものです。
余計に愛らしく感じる










人の気持ち
ネコ知らず
ウッドライフ
http://www.woodlife-t.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはちょっと心配ですね…
でも日常生活が普通に過ごせるならまだよかったのかな?
我が家のすずたんも、消化器系が弱くて
決まったご飯以外、一切食べられません。
すぐに下痢しちゃうんです。
でもお互いにゃんこちゃんとずーっと楽しく過ごしたいですね!
(*^-^*) ニッコリ☆
プロフィール

woodlife t

Author:woodlife t
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
